SSブログ

猛烈な風の中のチョウゲンボウ [近隣]

チョウゲンボウがやっとやっとという感じで飛んでいました〜 カメラ手持ちで、カメラを支えては、ちゃっと立っていられないほどの強風でした==× 同じ場所の近辺、草はらや田んぼなど、数カ所で見たので、同一個体かどうかは、わかりません・・・
DSC_3691.jpeg DSC_3950.jpeg
PB211002.jpeg PB211044.jpeg

DSC_4284.jpeg DSC_4313.jpeg
DSC_4387.jpeg PB211428.jpg PB211442.jpeg
PB211465.jpg PB211581.jpeg
ノスリ、チョウゲンボウ
♪SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪
チョウゲンボウ(スライド)
♪MEAN WOMAN BLUES♪


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

埼玉の玉五郎

重いカメラを手持ちでいつも撮影 しかも動画まで
その状態で撮っているなんて 流石はベテランですね。
私も 当時は人気のあってOL社のサンニッパの望遠を
使いましたが 今では重くて使う気にもならず 現在は
ライカの100-400mmを使っています。
これなら十分手持ちに耐えられて重宝しています。
でも 出掛けなくては意味が無いけど・・・・。


by 埼玉の玉五郎 (2020-11-25 19:46) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは!

>OL社のサンニッパ
これは重いでしょうね〜

出かけなくても、お庭で楽しめますね!

by euridice (2020-11-25 20:36) 

愉快な仙人

こんばんは!
飛んでいるチョウゲンボウ・・・お上手ですね! 
ピント バッチリですよv(^。^)
未見なんです(*^^*)
by 愉快な仙人 (2020-11-25 23:48) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

そうですか〜ありがとうございます^o^)/
そちらにはチョウゲンボウいませんか?!
by euridice (2020-11-26 06:58) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

飛んでいるチョウゲンボウ!!格好いい!
ピントもバッチリだしナイスですね〰。

by 蝦蛄代表 (2020-11-26 17:32) 

euridice

蝦蛄さん、ありがとうございます!

凄い風のおかげ?で
ゆっくりしか飛べなかったようです

by euridice (2020-11-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。