SSブログ

今季初ウソとツグミ [秋ヶ瀬]

ウソは林の中で黒い実をついばんでいました。小枝の中の写真です==×
uso11.jpg
uso2.jpeg uso1.jpeg
ツグミとヒヨドリ
tugumi.jpeg tugumi11.jpeg
ジョウビタキ♂
jobi11.jpeg
ジョウビタキ♂、ウソ、ルリビタキ♀、ツグミ、モズ
♪Oh, Darlin♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

《愉快な仙人》

こんばんは!
ええっーーー! もうウソが見られましたか!(@_@)
数年前 何処に行ってもウソが居るような状態でしたが、それ以後 出会ったことがありません。
今シーズンは 多いと良いのですが・・・
黒い実を美味しそうに食べていますね!

一度飛び立ったジョウビタキが、戻ってくるシーンは 傑作です♪(^^) 簡単に撮れるものじゃないですよ(^-^)

by 《愉快な仙人》 (2020-11-20 00:58) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

そうですね
ウソってよく見るのは、春先の新芽時ですよね〜
晩秋のウソは珍しいのかもしれません

ジョビちゃんの戻りシーン
偶然写っていました^o^)/
こういうのはたいていファインダーから
外れちゃいますね・・・

by euridice (2020-11-20 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。