SSブログ

おなじみさん、元気! [SKM]

kesiki.jpeg
到着後、しばらくは鳥の姿無しで、アザミで延々吸蜜のウラナミシジミにお付き合い〜
uranami_s1.jpg uranami_s2.jpg
ウラナミシジミ
♪プッチーニ「蝶々夫人」ある晴れた日に♪
コガラ
kogara1.jpeg kogara3.jpeg
kogara2.jpeg
ヤマガラ
yamagara1.jpeg yamagara2.jpeg
yamagara3.jpeg yamagara4.jpeg
yamagara7.jpeg
コガラ、ヤマガラ
♪change♪
コガラが一番多いかな?
kogara@m.jpeg
kogara@m2.jpeg kogara@m3.jpeg
久しぶりのヒガラ
higara@m.jpeg
ヤマガラ
yamagara@m.jpeg yamagara@m2.jpeg
ヤマガラ、ヒガラ、コガラ
♪all shook up♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

埼玉の玉五郎

ヤマガラも かわいい鳥ですよね。
それに 美しい紅葉が背景になって 美しい写真に
見とれました。
写真はやっぱり 背景の具合で美しくなるものですね。
私はまだ未熟者ですので コガラ・ヒガラなどは
区別も同定も出来ません。   (+_+)

by 埼玉の玉五郎 (2020-11-10 20:24) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは

ヤマガラ
可愛いし、愛嬌者ですよね〜

写真は、背景、構図が重要でしょうけど
難しいですね〜
ほとんどが記録です・・・・
by euridice (2020-11-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。