SSブログ

おんぶしました! [I沼]

雨こそ降らなかったけど、曇天、大荒れの沼でした〜沼のすぐそばを歩くと、波のしぶきで、びしょ濡れになりかねないほど〜
kaitubri1.jpeg kaitubri2.jpg
kaitubri3.jpg kaitubri4.jpg
kaitubri5.jpg kaitubri6.jpeg
kaitubri7.jpeg kaitubri8.jpeg
ダイサギ、カイツブリ親子-1、コアジサシ、カイツブリ親子-2
♪ワーグナー「さまよえるオランダ人」序曲♪

ハンゲショウ@沼の縁
hangesho.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おんぶしているカイツブリは微笑ましいですね(^^)v
ナイスです♪
by 蝦蛄代表 (2020-07-03 20:32) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは
きょうは、橋の反対側に引っ越していましたけど
まだおんぶしてました〜


by euridice (2020-07-03 20:53) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
大荒れの沼でしたか!
決死の撮影のような感じがしますね!^^;
by 白竜(はくりゅう) (2020-07-04 00:01) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

涼しくて
かえってよかったです^o^)/

この2日後に、行ってみたら
カイツブリ一家
巣が壊れちゃったのか
橋の反対側へ引っ越してました〜

by euridice (2020-07-04 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。