SSブログ

右往左往 [秋ヶ瀬]

2018.2.8 うわさの主を求めて、骨折り損のくたびれ儲けでした〜
シロハラ
sirohara.jpg
ここのルリ君もなかなかの美形です〜
ruri.jpg ruri2.jpg
ruri11.jpg ruri12.jpg
コゲラ君                エナガ
kogera.jpg enaga.jpg
ヒヨドリとガビチョウ
gabi.jpg
シロハラ、ルリ男くん、ガビチョウ一家
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽より♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
撮りたい鳥が居なくても いろいろな鳥が出て来てくれるから、退屈しませんね♪(^^) 


by 白竜(はくりゅう) (2018-02-09 22:15) 

euridice

白竜さん、早々のコメント、ありがとうございます!

そうですね〜
待ちぼうけしている間の収穫です。
写真は駄目でしたけど、上空を各種猛禽が飛びました。
待ち鳥来たらず==は、それも原因かもしれませんね。

by euridice (2018-02-09 22:22) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

やや、例の鳥とは「レレレの鳥さんですね?(笑)」
でも、美形のルリビタキが撮れてナイスですよ(^^)v
レレレの鳥さんは、まぁこれからじゃないっすか。
by 蝦蛄代表 (2018-02-10 22:38) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

そうですね!
今季はたくさんゆっくりしてほしいですね〜
by euridice (2018-02-11 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。