SSブログ

ユリカモメの群れ [近隣]

2018.1.13 沼は広範囲に凍っていました〜
13numa.jpg
ユリカモメの群れ
13kamome.jpg 13kamome2.jpg
13kamome3.jpg 13kamome5.jpg
大きいのはセグロカモメ?
13seguro.jpg 13seguro2.jpg
ジョウビタキ♀
13jobiko.jpg 13jobiko2.jpg
沼一周
Flying Over The Sea
13hujisan.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

ユリカモメが飛んでいる写真は、どれも綺麗ですね〰。
やっぱり白い鳥は、飛んでいて映えますね!
確か、ゆきさんも写されていましたが違う日なのでしょうか?
でも、I沼にユリカモメがこんなにいっぱい居るとは
思いませんでした―(^^;
by 蝦蛄代表 (2018-01-15 14:45) 

白竜(はくりゅう)

こんにちは!
セグロカモメ?・・・は、当たり~!・・・でしょうね!♪(^^) 
私の同定も当てになりませんが(^^;)・・・理由は、クチバシが黄色で、下クチバシの先に 赤い斑点がありますし、風邪きり羽の先端が、黒白に斑点になっている点ですv(^^)
by 白竜(はくりゅう) (2018-01-15 17:15) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

ゆきさんとは入れ違いだったようです〜

大量集結は
パンの耳を置いてあるからかもしれません。

以前、水上公園も凄かったです。
やはり餌をやる方達がたくさんいらっしゃいました。
by euridice (2018-01-15 18:02) 

euridice

白竜さん、ありがとうございます!

セグロカメモでよさそうですね〜
一羽だけでしたけど
大きいので目立ちます。
by euridice (2018-01-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。