SSブログ

再びのヒレンジャク [秋ヶ瀬]

ヒレンジャク
24hirenjak1.jpeg 24hirenjak2.jpeg
24hirenjak3.jpeg 24hirenjak4.jpeg
24hirenjak5.jpeg 24hirenjak6.jpeg
24hirenjak7.jpeg
ヒレンジャク、シメ

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

今日は昨日と違って朝から冷たい雨ですね。
おぉ賑わっているレンジャクですか。
人も鳥も一緒に賑わってますねぇ(^^;
by 蝦蛄代表 (2024-02-25 17:25) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは
今日は終日の雨でしたね〜

きのう、ヒレンジャクがなんとか撮れました
高い、高いヤドリギに数羽いました
by euridice (2024-02-25 18:18) 

satineko

こんばんは。
青空が映えてヒレンジャクが宿り木を飛ぶ姿素敵ですね。
再度訪問した甲斐がありましたね。

by satineko (2024-02-26 20:41) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

おかげさまで、青空のヒレンジャクが
撮れて、うれしかったです〜

日曜日はまた雨で
きょうは強風で鳥撮りはおやすみでした==×
買物で外出したら
花粉症の症状が出てしまいました・・・
今季初です==×



by euridice (2024-02-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。