SSブログ

ヨシガモ [県内]

yosigamo1.jpegyosigamo2.jpeg
yosigamo4.jpeg yosigamo6.jpeg
yosigamo7.jpeg yosigamo8.jpeg
yosigamo5.jpeg yosigamo9.jpeg

ヨシガモ、マガモ、カルガモ、オオバン
♪live'86_Tonight♪
♪The Journey - Lion's Share - Follow♪
♪The Wind Beneath My Wings♪
♪Ariadne auf Naxos Finale♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰、我が庭のK沼川に来られたのですかぁ!
もう〰、一言言っていただけたら、美味しいコーヒーをお持ちしたのに〰
一番最初の前ボケを入れたヨッシーくん
とってもキレイです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2023-12-02 20:45) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

初めはマガモしか見つけられなくて
空振りかな〜と思ったのですけど
♂1羽発見で
その後、群れにも出会えて
ラッキーでした^o^)/

蝦蛄さんのお宅は、どの辺かな〜なんて
思いながら、歩いてました〜

by euridice (2023-12-02 21:41) 

satineko

こんばんは。
K沼川は毎年ヨシガモが戻って来ますね。
マガモが目立つのでヨシガモを見逃しそうでした。
ナポレオンハットが綺麗な色で撮れましたね。
by satineko (2023-12-02 22:51) 

euridice

satineko さん、おはようございます!

マガモ の中に1羽だったりすると
見逃しそうですよね〜
いきなり目に入ってびっくり
うれしかったです

ナポレオンハットの色合い
光の具合で微妙に変わるのも面白いですよね!

by euridice (2023-12-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。