SSブログ

一泊翌日 [軽井沢]

いつものように朝食前、宿の周辺を散歩しましたが、鳥の声も動きもほとんど無し、とってもしずかでした・・・・別荘に庭をリスが走っていましたけど、撮れませんでした==× 小鳥も枝葉の中・・・
カイツブリ、キンクロハジロ、アカゲラ、シジュウカラ
♪Tulsa Time♪
田んぼへも行ってみましたけど・・・・見えたのは、キジとスズメ〜
浅間山、キジ、スズメ
♪She Loves You♪
鳥さん、期待できそうもないので、途中のお友達の家にお邪魔して、帰路につきました。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

今回は午前中戸隠で探鳥して、午後に軽井沢コースですか
それぞれに収穫ありで、お友達とも会って、時間を有効に使ってますね
その前に富士山、連日の遠出
エネルギッシュで、すごいと思います

by とりこ (2023-10-27 16:18) 

euridice

とりこさん、再びこんばんは!

軽井沢の宿が定宿みたいになっているので
数年前から、日光経由とか八千穂高原経由でも
軽井沢泊まりです

ちょうど良い場所にお友達がいるのも
うれしいです!



by euridice (2023-10-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。