SSブログ

セッカ、オオタカ [狭山湖]

セッカ、5羽ぐらいが飛び回ってました〜
sekka1.jpeg sekka2.jpeg
sekka3.jpeg sekka4.jpeg
sekka11.jpeg
ツマグロヒョウモン             ミドリヒョウモン
tumaguro1.jpeg midori_h1.jpeg
ヒメアカタテハ
himeaka1.jpeg himeaka2.jpeg
ツルボ              イヌホオズキ
turubo11.jpeg inu_hozki11.jpg
ヒメジソ?
himejiso12.jpg himejiso11.jpg
カッコウアザミ
kakko_azami11.jpeg
対岸のオオタカ、遠かったです==×肉眼では、ほとんど見えませんでした・・・
otaka13.jpeg otaka11.jpeg
otaka12.jpeg otaka1.jpeg
セッカ
♪Hymn♪
ヒメアカタテハ、ツマグロヒョウモン、ミドリヒョウモン
♪プッチーニ「蝶々夫人」ハミングコーラス♪
オオタカ
♪WASTELAND♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

おはようございます。
やっと涼しくなりましたね。
ここもノビタキがそろそろ見られる時期ですね。
セッカが沢山見られましたね。
オオタカは対岸なのにしっかりムービーで撮られていて素敵です。
飛びだして水浴びまで楽しませて下さり、ありがとうございます。。
by satineko (2023-10-02 08:03) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!
この日は、ノビタキには出会えなくて
残念でした

オオタカは、ぼけぼけですけど
証拠です〜

水浴び、なかなかしなかったのですが
いきなり水際に移動
でも、水浴びものんびりというか
鷹揚でした・・・


by euridice (2023-10-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。