SSブログ

木にとまったキジ [近隣]

モズ
moz11.jpeg
キジ
kiji11.jpeg kiji12.jpeg
kiji1.jpeg
kiji2.jpeg kiji3.jpeg

モズ、キジ
♪Hound Dog♪


コメント(6) 

コメント 6

satineko

こんにちは。
わ~[exclamation]木に止まっているキジは初めて見ました。大きいから目立つけれどびっくりです。
素敵なシーンが撮れましたね。
by satineko (2023-10-05 17:26) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

私も木に止まっているキジは、初めてでした!
土手をかけおりて
いきなり飛んだと思ったら
木にとまって
ずっととまっていたので
こちらもちょっと疲れてきて
ちょっと目をはなしたら
次に見た時は、行方不明でした==×
飛ぶところ、見たかった、撮りたかったです

by euridice (2023-10-05 18:29) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは(^^)v

おぉ!木に止まったキジとは珍しいですね〰
なかなか見られない光景をGETできて
良かったです〰(笑)
モズ・・・自分、意外と好きだったりします(笑)
by 蝦蛄代表 (2023-10-05 20:46) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

やっぱり珍しいんですよね〜
幸運でした!

モズは、元気ですよね!
by euridice (2023-10-05 21:16) 

とりこ

こんにちは
何だか急にページが賑やかになりましたね
涼しくなって元気が出て来たみたい~
(こちらは未だ始動できません~)
モズも懐かしいし~
木に止まるキジもいいもんですね♪
by とりこ (2023-10-06 17:07) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

期待の鳥さんには
なかなか出会えませんけど
珍しい木止まりキジが見られて
幸運でした^o^)/
by euridice (2023-10-06 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。