SSブログ

8月14日ツミ+ハゼラン

母鳥
tumi14aug11.jpeg tumi14aug12.jpeg
こどもたち
tumi_k14aug11.jpeg tumi_k14aug12.jpeg
tumi_k14aug13.jpeg tumi_k14aug14.jpeg
tumi_k14aug15.jpeg tumi_k14aug16.jpeg
tumi_k14aug17.jpeg tumi_k14aug18.jpeg

ハゼラン(三時花)
hazeran11.jpeg hazeran12.jpeg

ツミ、ミント、ハゼラン(三時花)
♪Unchained Melody♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、おはようございます?かな?

おぉ今回のツミも凛々しくて格好が良いです〰。
本当に頻繁に見られて羨ましいー(^^;
子どもたちも、もう随分大きくなったのですね。
もう立派な猛禽類の雰囲気です(^^)v
あとお花、ハゼラン!とってもチャーミングで
可愛らしい花ですね〰。
それとトップのコマドリの写真。頂きました〰(^^;
プリントアウトして手頃な木材を探してチャレンジして
みようかな〰って久々に気分が盛り上がってきました〰。
勝手に写真保存しちゃって申し訳ありません(^^;
事後承諾ということで勘弁してくださいね〰
by 蝦蛄代表 (2023-08-15 22:29) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!

こどもたち、行動範囲が広がっていますが
まだ時々は、巣に戻っているみたいです
多分、親鳥対カラスだろうと思いますけど
カラスとのバトル?!もよく見ます

コマドリの写真
利用していただいて
可愛い木彫が完成したらうれしいです^o^)/

ハゼラン(三時花)
何年か前に道端のをいただいてきたら
毎年ベランダで咲きます
午後3時前後に開花します
以前は空き地に大群生がありました


by euridice (2023-08-16 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。