SSブログ

ツミ 8月7日+オナガvsカラス [自宅周辺]

tumi7aug11.jpeg
tumi7aug13.jpeg tumi7aug14.jpeg
ツミ
♪Live '86_Teddy Bear♪
オナガvsカラス
♪ SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは

ツミの子供たち、ずいぶん大きくなったんですね〰。それと動画のカラスとオナガ。
ほんとカラスって嫌われ者ですよね(^^;
オナガだってカラスの仲間なんだから
仲良くすれば良いのにって思いながら
見てました〰(笑)
by 蝦蛄代表 (2023-08-09 21:22) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
ヒナは3羽だったようです
1羽は巣立って、その後見つかりません
2羽はまだ、巣のある木の中にいます
もうすぐ巣立っていくのでしょうね
母鳥、毎日ほぼ同じ電柱にとまってます
餌、運んでるのでしょうけど
なかなか目撃はできません・・・

オナガvsカラス
縄張り?から追い出すまで
しつこく絡んでますね
オナガの激しい鳴き声で気がつきました
声、動画にも入れたかったですが
近くの道路工事中の音や風の音がうるさくて
録音だとオナガの声が
うまく拾えないのであきらめました==×



by euridice (2023-08-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。