SSブログ

初2泊(2) [軽井沢]

朝食前、宿周辺を散策:リス
ris11.jpg ris12.jpeg
キビタキ
kibitaki11.jpeg
リス、アオゲラ、キセキレイ、キビタキ
♪Stuck on You♪

朝食後は、かつての休耕田へ・・・ホオアカ
hoaka11.jpeg hoaka12.jpeg
コヨシキリ
koyosi11.jpg koyosi12.jpeg
トモエソウ
tomoe11.jpg tomoe12.jpg
ホオアカ、トビ、オオヨシキリ、コヨシキリ
♪Hymn♪
正午に友達と待ち合わせて、有名なアウトレットへ、初めて行きました・・・・カワラナデシコ@花壇
kadan11.jpeg
kadan12.jpeg kadan13.jpeg
花壇のナデシコ、セキレイ、自動芝刈り機、友達のわんちゃん
♪Wooden Heart♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

軽井沢から八保高原まで遠征でしたか
キビタキは今もいたんですね~
さすがの軽井沢です
がぞうがとてもきれい

いつもエネルギッシュですごいですね
とうぶん暑さ負けでお出かけ自粛です トホホ

by とりこ (2023-07-25 15:33) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

お友達から今年は是非!会いましょうの電話で
いつもの宿をチェックしたら
この2日だけ、空いていたので
即予約しました

キビタキ、軽井沢には、10月末ごろまでは
いるみたいです
戸隠も同じですね〜

今回は、ほんとにやっと撮れました
一度はカメラを持たずにぶらぶらしてたら
目の前にとまって、ショックでした〜


by euridice (2023-07-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。