SSブログ

規制前に(2)遊歩道散策 [富士山]

k_fuji15.jpeg k_fuji16.jpeg
展望台からの景色
k_gekai11.jpeg
遊歩道から見えた鳥さん:ヒガラ
yuho_higara11.jpeg
メボソムシクイ
yuho_meboso1.jpeg yuho_meboso11.jpeg
ホシガラス
yuho_hosi_g1.jpeg yuho_hosi_g2.jpeg
yuho_hosi_g3.jpeg yuho_hosi_g12.jpeg
yuho_hosi_g11.jpeg
yuho_hosi_g13.jpeg yuho_hosi_g14.jpeg
ルリビタキ♂、とっても遠くの木のてっぺんで盛んにさえずっていました〜もうちょっと近くに来てほしかったです〜
yuho_ruri_m1.jpeg yuho_ruri_m2.jpeg
yuho_ruri_m11.jpeg yuho_ruri_m12.jpeg
yuho_ruri_m13.jpeg
ウグイスも、枝でさえずってました。こちらはだいぶ近い木でした!
yuho_ugis1.jpeg yuho_ugis11.jpeg
ウソも遠い枝のてっぺんに・・・
yuho_uso11.jpeg yuho_uso1.jpeg
求愛給餌??と、その後の近すぎた♀
yuho_uso12.jpeg yuho_uso13.jpeg

ヒガラ、メボソムシクイ、ホシガラス
♪Stuck on You♪
ルリビタキ♂、タカネバラ、ホシガラス、イチヤクソウ
♪Once Upon a Lifetime♪
ウグイス、アカタテハ、ウソ
♪Tulsa Time♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

こちらも良いですね
初夏のさわやかな画像~ 山では春が来たところなのですね
水場で見るよりも鳥さん画像がすごく良いです
ウソ 木に止まって求愛行動
みんな元気に動き出してる感じがすてきです

by とりこ (2023-07-10 11:12) 

euridice

とりこさん、再び、ありがとうございます!

遊歩道を数往復しましたけど
鳥の姿、とっても少なかったです
でも
久しぶりにホシガラスが
ほとんどが遠い場所でしたけど
大サービスしてくれました

ウソのカップルは、初めてでした
主人は明るさ調節ができていなかったそうで
残念でした
私も焦点がなかなか合わなくて
なんとか撮れた状態
チャンスを生かすの、難しいですね!

メボソムシクイは鳴いてましたけど
以前より静かでした・・・・
by euridice (2023-07-10 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。