SSブログ

オナガ [ベランダから]

午後は草刈りの日でした。草刈り機の音が響き渡っていましたが、それにもまして、賑やかというか、やかましいほどなのが、オナガの叫び声!草刈り機の音に対抗しているのか、警戒しているのか、先日、ツミが鉄塔にとまっていたときより、猛烈でした!お昼寝したかったけど、とてもじゃないので、窓から観察・・・・ベランダ前のケヤキに集まって、ケヤキの葉っぱをちぎっています。ちぎった葉っぱは、くわえてどこかへ運んでいくのもいますが、ほとんどは、ケヤキの茂った葉の間に挟んでいるようです。失敗?して落としちゃうのもたくさんで、ケヤキの下が駐車場なのですが、そこには、ケヤキの葉が散乱でした。
オナガ
onaga11.jpeg
onaga12.jpeg onaga13.jpeg
ムクドリ
muk11.jpeg
1)オナガ
♪YOU CAN'T HURT ME ANYMORE♪
2)オナガ
♪CHANGES♪
3)オナガ
♪CALL HIM SAVAGE♪
4)オナガ、ムクドリ
♪WHERE ARE YOU CALLING FROM♪
5)ムクドリ、オナガ
♪WASTELAND♪
6)オナガ
♪SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪
7)オナガ、ムクドリ
♪Wildfire♪

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。