SSブログ

沼一周6月13日 [I沼]

オオヨシキリ
oyosikiri1.jpeg
oyosikiri2.jpg oyosikiri5.jpg
oyosikiri3.jpeg oyosikiri4.jpeg
カイツブリ
kaitubri1.jpeg
オオバン
oban1.jpeg oban2.jpeg
kaitubri5.jpeg
kaitubri6.jpeg kaitubri7.jpeg
kaitubri8.jpeg kaitubri9.jpeg
コサギ
kosagi.jpeg
オオヨシキリ、コアジサシ、カイツブリ、コサギ、オオバン
♪Flying over the sea♪
オオヨシキリ、カイツブリ、オオバン
♪The Beauty of Life♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは(^^)v

前記事のオナガとツミ。電線に止まって
いたのですか?!すごいすごい
オナガを写したいなって思っていると
なかなか見つかりません(^^;
おぉ沼に行かれたんですね〰
このカイツブリは少し大きくなったのですね。でも餌をねだるところは微笑ましいです
by 蝦蛄代表 (2023-06-14 20:33) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!

このところ、うちのそば
オナガが多いんです
そして、時に大騒ぎしてます

この前はツミが原因のようでした
翌日は草刈りの音に反応したようで
すごい大合唱でした

ベランダの前のケヤキに集まって
葉っぱをちぎって
どうも捨ててるらしいです
下が駐車場ですけど
ケヤキの葉っぱがたくさん落ちてます
オナガの行動ってわからないです・・・

by euridice (2023-06-15 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。