SSブログ

オナガ vs ツミ [ベランダから+敷地内]

このところ、オナガが賑やかなのですが、この時は、猛烈に騒いでいました。
onaga1.jpeg onaga2.jpeg
onaga3.jpeg onaga4.jpeg
onaga5.jpeg onaga11.jpeg
窓から見渡すと、高圧線の鉄塔に上の方に、猛禽らしいのがとまっていました。ツミ♀かと思ったけど、オオタカのようです??鉄塔で、のんびり? 羽繕い中?
tumi1.jpeg tumi3.jpeg
tumi4.jpeg tumi5.jpeg
tumi12.jpeg tumi13.jpeg
オナガ、ツミ
♪SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪
ツミ、オナガ
♪WHERE ARE YOU CALLING FROM - WASTELAND♪
ツミが飛び去りました・・・・その後、買い物に出かけたら、また、雨が降ってきました==× 道路脇の電線に、猛禽らしいのがとまっていました。鳥撮り用のカメラは持っていなかったのが残念でした。小さいのがバッグに入っていたので、とりあえず撮ってみました。飛んで、見つけた先では、なんと食事中!捕まったのは・・・オナガのようでした。♂もそばにいました。おそらく♂が♀に与えたのだと思います。以下、続きは、ボケボケ写真と映像ですし、延々食事中の♀とそばで待機中?の♂、そういう場面、見たくない場合、「続きを読む」をクリックしないでくださいm(❁_ _)m
食事中の♀
tumi11.jpeg tumi14.jpeg
♂と♀
tumi15.jpeg tumi16.jpeg
ツミ
♪CALL HIM SAVAGE♪



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。