SSブログ

再びのコマドリ+オオタカ [秋ヶ瀬]

コマドリ
21komadori1.jpeg 21komadori2.jpeg
21komadori3.jpeg 21komadori4.jpeg
21komadori11.jpeg 21komadori12.jpeg
オオタカ
21otaka1.jpg 21otaka2.jpg
21otaka3.jpg 21otaka4.jpeg
21otaka5.jpeg 21otaka6.jpeg
21otaka7.jpeg 21otaka11.jpeg
コマドリ、オオタカ、カワラヒワ
♪女心の歌〜ヴェルディ「リゴレット」♪


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは

おぉコマドリがとっても綺麗で見事です
やっぱコマドリは絵になりますね(^^)v
猛禽のオオタカは格好良いです!!


by 蝦蛄代表 (2023-04-22 18:24) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

コマドリ
鳴き声はよく聞こえますけど
なかなか登場しません==×

うわさのオオタカ、やっと出会えました^o^)/

キビタキもよく鳴いたあと
飛ぶのも、やっととまったのも
見えたのですけど
写せませんでした==×


by euridice (2023-04-22 21:24) 

とりこ

こんにちは
翌日もいらっしゃったんですね~
この日の方が、光線具合がとても良いですね
やはり明るく晴れて、早朝より時間経過した頃なのかな!
コマドリはすてき 何度見ても良いですね
オオタカも尾羽をひろげてるシーンもあってかっこいい

by とりこ (2023-04-23 16:41) 

euridice

とりこさん、こんばんは!
頑張って早く出発したのですけど
やはり道が混んで
コマドリの写真は、8時ちょっと前です

前日はのんびり行ったので
10時半過ぎの写真です

オオタカも撮れて幸運でした・・・
キビタキが写せなくてがっかりでした==×


by euridice (2023-04-23 20:07) 

satineko

おはようございます。
コマドリが2度も見られて羨ましいです。
いまだに出会い無しです。
キビタキにも振られっぱなしです。
昨日の田んぼは久しぶりの当たりでした。
ウインターコスモスさんにお会い出来たのもラッキーでした。ありがとうございました。
by satineko (2023-04-25 09:06) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

コマドリは運がよかったです〜が
キビタキには、振られてます
一度見えたのに、撮れませんでした==×

昨日は会えて嬉しかったです!
こちらこそ、です^o^)/
by euridice (2023-04-25 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。