SSブログ

今年初コマドリ [秋ヶ瀬]

p森のチョウジソウ、あちこち満開になってました!
chojiso11.jpg
k森、なんとか見えて、なんとか写せたコマドリ。5分以上、この姿勢で動きませんでした==×
komadori11.jpg
やっと一瞬振り向きました!
komadori12.jpg komadori13.jpg
シロハラ
sirohara11.jpg
コマドリ、オオルリ?、シロハラ
♪It's Now or Never♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

先日はセリバヒエンソウが咲き始めてチョウジソウもそのうちに咲くと思っていましたがP森のチョウジソウも沢山咲き始めましたね。
この空色の花爽やかでいいですよね。
コマドリもまだ声だけしか聴いていませんが、姿をバッチリですね。
近くにいても出会いがまだありません。

by satineko (2023-04-22 08:28) 

euridice

satinekoさん、おはようございます

チョウジソウ
前に行ったときは、咲いているのはとっても少しだったのに、あっという間に、森中満開でした!
爽やかな花ですよね〜

コマドリ、毎度囀りはさんざん聞こえますけど
姿には、なかなか出会えませんね〜

by euridice (2023-04-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。