SSブログ

ジョビ君 [T公園]

同じジョビ君ではなさそう?? 行く先々に登場!
ロウバイ満開
robai.jpeg jobi1.jpeg
jobi11.jpeg
jobi3.jpeg jobi4.jpeg
jobi5.jpeg jobi6.jpeg
バラ園
jobi7.jpeg jobi8.jpeg
jobi9.jpeg
jobi21.jpeg jobi22.jpeg
マンサクも満開!
mansak.jpeg
小菖蒲園
jobi23.jpeg jobi24.jpeg
ジョウビタキ♂、スズメ、アオサギ、ヒヨドリ♪live'86_Are you lonesome tonight?_Surrender_Can't help falling in love♪
ウグイスも見たけど、写せませんでした==×

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

おはようございます。
[↓]多聞院のセツブンソウが咲き春の近づきを感じますね。
ジョビ君は何羽いたのでしょう?
蝋梅園から案内してくれて可愛いですね。
黄色にオレンジが良く映りいいモデルさんでしたね。
by satineko (2023-02-15 08:47) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

きょうは風が強いですね・・・
ジョビ君、2羽かな〜と??
ロウバイのところと小菖蒲園は近いので
同じ子で
バラ園の子は別の子でしょうか??


by euridice (2023-02-15 15:47) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

おっ❗おぉジョビ太がバッチリ鮮明ですね〰
すごい!すごいです〰(^^)v
ロウバイ背景のジョビもとっても綺麗〰♬
やっぱ背景は抜けているのが自分は
好きだなぁ〰(^^)v
あのダンスをしているようなジョビ太は
一体何をしているんでしょう??(笑)
何だかとても微笑ましいんですけど〰。
飛翔は格好が良いで〰すね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2023-02-15 17:25) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
ありがとうございます〜

ダンスしているみたいなのは
飛び出す瞬間なんでしょうね
なんだか凛々しい顔してます
真剣なんでしょう
こういう表情のジョビ君は
「ヨーロッパの物語に出てくる中世の騎士」の風情ですね

飛翔はぼけてますけど
記念です==×

by euridice (2023-02-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。