SSブログ

川岸散歩 [川岸-1]

川の上をミサゴが飛んで行きました〜
ok_misago.jpeg
モズ            カワラヒワは群れで
ok_moz.jpeg ok_kawarahiwa11.jpeg
シメは、あちこちに・・・
ok_sime.jpeg ok_sime2.jpeg
イカルの群れ
ok_ikar13.jpeg
ok_ikar11.jpeg ok_ikar12.jpeg
枯れ草の中のアオジ
ok_aoji11.jpeg
ツグミもあちこちに〜スズメは群れでした・・・
シメ、ツグミ、ミサゴ、シジュウカラ、セグロセキレイ、イカル、カワラヒワ
♪The Journey -Lion's Share♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは(^^)v

今日は風もなく穏やかですね〰
ミサゴ!カッチョいいです(^^)v
へぇ〰イカルもいっぱい居るんですね。
イカルも嘴が黄色くて好きだなぁ〰♬
by 蝦蛄代表 (2023-02-16 11:13) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!

風がないのはいいですよね!

ここ、シメとイカルが多いです
川沿いに移動しているようです


by euridice (2023-02-16 16:25) 

とりこ

こんばんは
ミサゴもシメも生き生きと撮れてますね~
イカルは、良いなあ~
なかなか会えないです
お天気も良くて、画像くっきり素晴らしいです

by とりこ (2023-02-16 23:24) 

euridice

とりこさん、こんにちは〜

シメは、ほぼ常時いますけど
イカルは移動が激しいみたいで
出会いのタイミングが難しいです・・・

この日もいないと思ったのですが
帰り際
群れで食事中に出会いました!

by euridice (2023-02-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。