SSブログ

トラちゃん空振り [秋ヶ瀬]

ルリビタキ♀
ruri_f1.jpeg
ジョウビタキ♀
jobi_f1.jpeg jobi_f2.jpeg
jobi_f3.jpeg
シロハラ
sirohara1.jpeg sirohara11.jpeg
ツグミ
tugmi1.jpeg
ほかには、カワラヒワの群れ
ルリビタキ♀、ジョウビタキ♀、カワラヒワ、シロハラ
♪シューベルト:冬の旅 まぼろし♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

こんばんは。
トラツグミ、空振りは残念でしたね。
最近は出が良くなっているそうです。
またいらして下さいね。
シロハラとツグミは増えたらしく良く見られるようになりました。
by satineko (2023-01-27 18:26) 

euridice

satineko さん、こんばんは

だれもいなくて
場所、違ったかなぁ???
寒くて、強風だったからでしょうね〜

次回、期待です!
by euridice (2023-01-27 21:30) 

とりこ

毎日のようにお出かけで、しかも収穫大  羨ましい~
たまにこんな事もあるのですね
やはり、強風はだめなんだとつくづく思います
トラちゃんに会えなくても、収穫大ですね

by とりこ (2023-01-27 23:26) 

euridice

とりこさん、おはようございます〜

本命鳥当たり!は
数回に一回あればいいかな・・・状態です==×

いなくなったのか
いるけど出会えなかっただけなのか
この判断が難しいです・・・

by euridice (2023-01-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。