SSブログ

川岸散歩 [川岸-1]

久しぶりに川岸を散歩しました。ギョシギョシはにぎやかでしたけど、やっと一度だけ登場
oyosi.jpeg
次に賑やかだったのはホオジロ。川の中に見えたのはハクセキレイ
hojiro.jpeg sekirei.jpeg
橋の裏側がお宿のスズメ、巣材運び中でした〜ツバメはたくさん飛んでいましたし、セッカも鳴きながら飛んでいましたけど、写真は無理、無理でした==×
ホオジロ、セグロセキレイ、オオヨシキリ、スズメ、ツマグロヒョウモン、ヒメウラナミジャノメ、アカボシゴマダラ春型、野の花
♪フォークソング:A tree grows high♪
鳥の姿はほとんどないので、花撮り散歩になりました。
植え込みの花:シャリンバイとハコネウツギ?
sharinbai.jpg hakone_u.jpg
スイカズラ
suikazra1.jpg suikazra2.jpg
ノイバラ              ヒルガオ
noibara.jpg hirgao.jpg
マンネングサ             アメリカフウロ
man_nen.jpg amerikak_f.jpg
ナワシロイチゴ           キショウブ
nawasiro.jpg kishobu.jpg
上の方は終わってましたけど、下の方の花がまだ咲いていました、ジャケツイバラ
jaketu1.jpg jaketu2.jpg
ジャケツイバラとイボタノキ
ibota.jpg
蝶々@イボタノキ コミスジとツマグロヒョウモン♂
komisji.jpg tumagro.jpg
ヒメウラナミジャノメ
himeura.jpg
クサノオウ               セリバヒエンソウ
kusano.jpg seriba.jpg
seriba.jpg
アカボシゴマダラ春型
akabosi1.jpeg akabosi2.jpeg
オニグルミ              オオキンケイギク
krumi.jpg o_kinkei.jpg
クワの実
kuwa.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。