SSブログ

大サービス?! [近隣]

6miso1.jpeg
6miso2.jpg 6miso3.jpeg
6miso4.jpeg 6miso5.jpeg
6miso3.jpeg
6miso6.jpeg 6miso7.jpeg
6miso8.jpeg 6miso9.jpeg
6miso10.jpeg
ハイライト:ミソサザイのディスプレイ

6miso111.jpg 6miso112.jpg
6miso11.jpeg
6miso12.jpeg 6miso13.jpeg
6miso15.jpeg 6miso16.jpeg
6miso17.jpeg 6miso19.jpeg
途中の滝の辺りや、上の滝のところでも、盛んに鳴いていましたけど、見つけられませんでした==× 大声で鳴いていても、見つけるの、けっこう難しかったです・・・巣材運びもしていました。動画が撮れましたけど、ぼけぼけ==× キセキレイもつがいで飛び回っていました。こちらも巣材運び中でした〜
♪ライブ’86 Gimme Some Lovin'♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

ミソサザイのディスプレイの動画 見ました!
すごいですね〰。あんな光景見たことが
ありません。ミソサザイじゃないみたい。
by 蝦蛄代表 (2022-04-08 16:20) 

satineko

こんにちは。
ミソッチ、大サービスしてくれましたね。〓
素晴らしいシーン、高らかな歌声も楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
by satineko (2022-04-08 16:54) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

運良く
見える場所で盛んに鳴いてくれました

翼を広げるディスプレイは
久しぶりに見ました
軽井沢の野鳥の森で
翼を広げてくるくる回るのを
ずっと以前に見たことがあります

by euridice (2022-04-08 19:50) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

前日、連れは車で休んでる〜とのことで
全然見られなかったので
翌日再訪問でした
ちょっと早めに行ったのがよかったのか?
大サービスでした^o^)/
by euridice (2022-04-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。