SSブログ

今年初訪問 [SKM]

コガラは、けっこうよく出ました〜
kogara1.jpeg kogara2.jpeg
kogara11.jpeg
コガラ
♪ロックツアー’87♪
2羽目撃のヒガラ
higara.jpeg
ヤマガラも、なかなかよく登場でした〜
yamagara1.jpeg yamagara2.jpeg
一瞬、1羽だけのゴジュウカラは、カメラのファインダー越しに見ただけでした・・・
gojukara11.jpg
ヒガラ、ヤマガラ、一瞬のゴジュウカラ、ホオジロ
♪IVORY MAN: Lion's Share♪
アトリは群れで飛んでましたが、見える場所におりたのは数羽でした〜
atori_f1.jpeg atori_f2.jpeg
atori_f11.jpeg
atori_m1.jpeg atori_m2.jpeg
atori_m3.jpeg atori_m4.jpeg
アトリ
♪IVORY MAN: Reflections_Hymn♪


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こん◯◯は〰

おっ!SKMですね〰(^^)v
コガラ、意外と好きな鳥だったりしま〰す
あのベレー帽が良いじゃないですかぁ(^^)v
ヤマガラは、やっぱ可愛い〰(笑)それと
アトリ、綺麗ですね〰。ナイスです!
ゴジュウカラも好きなんですが流石にA公園じゃ見られませんね〰(^^;
by 蝦蛄代表 (2022-03-15 20:36) 

satineko

こんばんは。
お山に行かれたのですね。
コガラにヒガラ、ゴジュウカラ、ヤマガラ可愛い鳥さんが沢山見られていいですね。
アトリも良い景色で綺麗ですね。
by satineko (2022-03-15 21:03) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!
コガラ、ヤマガラ
愛嬌がありますよね〜

ゴジュウカラは
ほんとに一瞬
しかもファインダーのぞいていたら
ちらっと見えただけでした==×
ヒガラは、遠い枝でした
今年は赤い子はだめみたいですね?!
by euridice (2022-03-16 09:30) 

euridice

satinekoさん、こんにちは!

道の凍った雪もなさそうなので
行ってみました

常連さんはとりあえず元気に登場でした
アトリがおりたのでよかったです

恒例の人気鳥は姿無しでした==×
寂しいですね!

by euridice (2022-03-16 09:33) 

愉快な仙人

こんばんは!
流石 SKMですね・・・色々撮れますねv(^-^)
コガラとヒガラ・・・冬季でも 平地までは降りてこないようで・・・未見です!
ゴジュウカラは・・・出会うのは絶望的ですね^^;;;;


by 愉快な仙人 (2022-03-17 23:45) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

コガラ、ゴジュウカラは
ずっと
高地じゃないとだめですが
ヒガラは、10年ぐらい前までは
山に行かなくても
市の公園でさえ、群れで見られたんです・・・

skmでもヒガラは少ないようです

by euridice (2022-03-18 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。