SSブログ

トラツグミ、アカハラ、ベニマシコ! [秋ヶ瀬]

思いがけない場所にトラツグミ!
9tora1.jpeg 9tora2.jpeg
一瞬でしたが、アカハラも!アカハラは、今季初でした^o^)/
9akahara1.jpeg 9akahara2.jpeg
トラツグミ
♪Tulsa Time♪
ベニマシコ、この水路では今季初の出会いでした!
9benima1.jpeg 9benima2.jpeg
9benima3.jpeg 9benima4.jpeg
ベニマシコ、イノコズチを食べていました・・・
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽♪

コメント(2) 

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こん◯◯は〰

おぉ〰、すごい!すごい!大収穫じゃないですかぁ(^^)vトラツグミにアカハラ!良いなぁ〰特にアカハラ、今年まだ満足に写せてません(^^;ベニまで写されて、大満足ですね〰(^^)vタイミングなんですよね〰。ベニマシコは赤くてキレイな鳥さんですよね(^^)v

by 蝦蛄代表 (2022-02-11 20:48) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
ほんとにびっくりの出会い続きでした^o^)/
こういうこともあるんですよね〜

このあと、アリスイでしたし・・・

by euridice (2022-02-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。