SSブログ

コイカル探し・・・ [川岸-1]

イカルの群れにコイカル♂1羽、なかなか出会えないので、しばらくご無沙汰していましたけど、やっぱり、いる〜と聞いて、行ってみました。イカルの群れは、数グループ、地面におりては、お食事・・・探しました。ついに発見!遠かったし、あっという間に、イカルの群れと一緒に飛んで、その後は見つけられませんでした==× でも、確かにいるのを確認できて良かったです〜
31koikaru.jpg 31koikaru1.jpeg
31koikaru2.jpeg 31koikaru11.jpeg
7:45頃到着:イカルの群れ、シメ、ツグミ、スズメ〜コイカル見つからず・・・
♪ワーグナー:ラインの黄金フィナーレ♪
8:40頃:コイカル発見の瞬間^o^)/数分で飛び去り==× (動画+スライド)
♪ロックツアー@東ベルリン1987:All Shook UP♪
イカル、シメ〜コイカル見つからないので、川岸散歩:キセキレイ、イカルチドリ、キセキレイ
♪ロックツアー@東ベルリン1987:♪Surrender_Falling Love with You♪
31hujisan.jpeg

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

ウインターコスモスさん、こんばんは。
沢山のイカルの中から1羽のコイカル、良く見つけましたね。
流石です。
by satineko (2022-02-01 17:50) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

見つけた時は
びっくり! 嬉しかったです^o^)/
でも、あっという間に飛び去って
行方不明でした==×

by euridice (2022-02-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。