SSブログ

ニシオジロビタキ [近隣]

昨日は待ちかねて、諦めた、ニシオジロビタキ、今日は、待たずに、いました・・・ジョウビタキ♀に時々突撃?!されながらも、よく出てきてくれました^o^)/ その辺をあちこち元気に飛び回りました。草地におりては餌とりでしたが、おりたところは、写せませんでした==× 枯れ草の中は見えにくいし、見つけた瞬間にはもう樹上です・・・1日遅れのクリスマスプレゼント^o^)/
26ojiro1.jpg 26ojiro2.jpg
26ojiro3.jpg
26ojiro4.jpg 26ojiro5.jpg
26ojiro6.jpg 26ojiro7.jpg
26ojiro8.jpg 26ojiro9.jpg
26ojiro10.jpg
26ojiro21.jpg 26ojiro22.jpg
26ojiro23.jpg
26ojiro24.jpg 26ojiro25.jpg
26ojiro26.jpeg
26ojiro27.jpeg 26ojiro28.jpeg
26ojiro29.jpeg
26ojiro30.jpg 26ojiro31.jpeg
私の縄張りよ!?のジョビ子ちゃん
26jobi_f11.jpg 26jobi_f12.jpg
きょうは雲がかかっていましたが、富士山が見えました・・・右は多摩湖畔のレストランから見える富士山
26hujisan11.jpeg 26hujisan12.jpeg
帰り道、うちの近く、車窓からの富士山は、雲がかかっていませんでした〜
富士山、ジョウビタキ♀、ニシオジロビタキ、ジョウビタキ♀、富士山
マーラー:大地の歌 第1曲 地上の悲愁の詠える酒席の歌♪

とても遠かったカンムリカイツブリの群れ、寝てばかりのマガモの群れ、トビ
♪SONGS FOR THE HOLIDAYS♪

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。