SSブログ

アトリの群れ [SKM]

アトリの群れが飛んでいました。高い枝葉の中にとまっても、すぐに移動、針葉樹の中で休んでいるようなので、写真、難しかったです・・・
atori1.jpeg atori2.jpeg
atori3.jpeg atori4.jpeg
エナガも群れで・・・
enaga1.jpeg enaga2.jpeg
ヒガラ
higara.jpeg
コガラ
kogara2.jpeg kogara4.jpeg
。。。。。。。。。。。。。。。ヤマガラ
kogara1.jpeg yamagara1.jpeg
鳴き声で探して、やっと見つかったルリビタキ♂、あっという間に飛ばれて、写真撮れなくて、がっかりでした==×
シジュウカラ、不明の猛禽、コガラ、ヒガラ、アトリ、エナガ
♪crying in the chapel♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

SKMに行かれたんですね〰。いいなぁ。
アトリがいっぱい居たのですか!!
もうすぐ里に降りてきてくれれば良いなって
毎日思っています(笑)ルリのオスも居たのですか!今年、A公園にも来てほしいなぁ。
コガラの背景が秋色で美しいです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-11-28 15:24) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんば!

アトリは群れが飛ぶのですけど
いい場所にとまらないので
写真はむずかしかったです・・・

ルリ君は、はっきり見えたのに
写せなくてがっかりでした〜

赤い鳥、まだなんですよ!

by euridice (2021-11-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。