SSブログ

ヒレンジャクとマヒワ [秋ヶ瀬]

ヒレンジャクとマヒワ、それから、高い樹上のイカルを見ることができました〜期待のミソッチ、午後に登場だったそうです==× ヒレンジャクとマヒワは、同じ場所に〜
ヒレンジャク、ヤドリギの実を食べては、水場で水飲み〜
21hirenjak.jpg
21hirenjak1.jpeg 21hirenjak2.jpeg
21hirenjak3.jpeg 21hirenjak4.jpeg
21hirenjak5.jpeg 21hirenjak6.jpeg
21hirenjak7.jpeg 21hirenjak8.jpeg
ツグミも来ました
21hirenjak9.jpeg
マヒワも水場の上の枝に集まって、おりては水飲み〜
21mahiwa1.jpeg 21mahiwa2.jpeg
21mahiwa3.jpeg
21mahiwa4.jpeg 21mahiwa5.jpeg
新しい水場で、イカル
21ikar11.jpeg
シロハラ               ヤマガラ
21sirohara.jpeg 21yamagara.jpeg
シロハラ、ヤマガ、イカル、シメ
♪The Cavary Man♪
ヒレンジャク
♪Let it be♪
マヒワ
♪Put the blame on me♪
こどもの森
おなじみ、ルリ君とルリ子ちゃん@T公園です・・・
♪ベッリーニ「ノルマ」♪
21ruri_m1.jpeg 21ruri_m11.jpeg
21ruri_f1.jpeg
21ruri_f2.jpeg 21ruri_f3.jpeg


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

とりこ

賑やかなA公園ですね
鳥さんがいっぱい~ 陽だまりの中で気持ちよさそう
レンジャクの色合いも良いですが、
マヒワの羽も素敵です
どちらもなかなか会えないのが厳しいです
by とりこ (2021-02-24 10:48) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

おぉ〰、いろいろ写せましたね〰(^^)v
レンジャク、マヒワ、ヤマガラなどお出ましになると
写していて楽しいですよね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-02-24 18:14) 

euridice

とりこさん、こんばんは〜

ヒレンジャクとマヒワが
同じ場所にいてラッキーでした^o^)/
by euridice (2021-02-24 19:25) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

そうですね!
A公園は、あちこち賑やかで
楽しいですね!
鳥さんの楽園ですよね^o^)/
by euridice (2021-02-24 19:27) 

愉快な仙人

こんばんは!
ヒレンジャクとマヒワ・・・何度も撮れて良いですね!
その他にも・・・ウインターコスモスさまにとっては いつものことですが・・・いろいろな鳥に会われて・・・羨ましいです(*^^*)
by 愉快な仙人 (2021-02-25 00:56) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

レンジャクもマヒワも
一年に一度は見たい鳥ですね〜
見られると安心します・・・
by euridice (2021-02-25 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。