SSブログ

マヒワの群れ@ハンノキ [秋ヶ瀬]

マヒワの群れがハンノキでお食事中でした・・・
19mahiwa_f.jpeg 19mahiwa_f2.jpeg
19mahiwa_m.jpeg 19mahiwa_m2.jpeg
19mahiwa_m3.jpeg 19mahiwa_m4.jpeg
19mahiwa_m5.jpeg 19mahiwa_m6.jpeg
アリスイ
19arisui1.jpeg 19arisui2.jpeg
何故か低い枝にとまったり、地面を歩いたりしていたノスリ
19nosri.jpg 19nosri11.jpeg
マヒワ
♪ミッドナイト・スペシャル♪
歩くノスリ低空を飛ぶだけだったノスリ
♪The Cavary Man♪
桜草公園
ルリ君は見ましたけど、写真は無し・・・ルリ子ちゃん@智光山
♪Reflections♪
19ruri_f.jpeg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

愉快な仙人

こんばんは!
マヒワ・・・マヒワはハンノキの実が 大好きなようですね!
私も 当地でマヒワが集団で ハンノキに来ていたのを 一度撮ったことがあります!v(^◦^)
ノスリ・・・小動物が まだ活動して居ないこの時季に ネズミか何かを何か見付けたのでしょうかね?

by 愉快な仙人 (2021-02-22 22:46) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

このノスリ、数日前からこの辺を
歩いているのだそうです・・・
皆さん不思議がったいました〜

マヒワはハンノキに集まりますよね〜
カワラヒワもです


by euridice (2021-02-23 08:26) 

とりこ

おはようございます
マヒワとハンノキ・・絵になりますね
秋から冬の画像としてとても好きです

アリスイ
お得意の場所ですね
草の中、撮りにくい場所ですね
でも目がこちら見てはっきりしてますね

Aパークと、A公園は違いましたよね
by とりこ (2021-02-23 08:44) 

euridice

とりこさん、こんにちは!

あいまいでごめんなさい!
Aパークと、A公園は同じです〜
秋ヶ瀬公園のことです
桜草公園も彩湖もAパークとしています
今回の場所は、桜草公園です


by euridice (2021-02-23 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。