SSブログ

やっぱり空振り [Biotop_A]

ヒレンジャク情報有りでしたけど、出会えませんでした==×
アオジ
17aoji.jpeg
エナガ
17enaga1.jpeg 17enaga2.jpeg
カワセミ                イカル
17kawasemi.jpeg 17ikar.jpeg
カワセミ、ジョウビタキ♂
♪All shook up♪
浅羽
ルリ子ちゃんとルリ君@T公園
♪プッチーニ「ボエーム」ムゼッタのアリア 私が街を歩けば♪
17ruri_f.jpeg 17ruri_m.jpeg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

愉快な仙人

こんばんは!
ヒレンジャクに会えなくとも、これだけの野鳥に出会えれば
オンの字ですよv(^。^)
野鳥が多くて いいですね~!
by 愉快な仙人 (2021-02-19 22:31) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

人気の鳥に出会えれば幸運ですね〜
他の鳥も減り気味なのが、寂しいです

そちらではもっと少ないのでしょうか?

by euridice (2021-02-20 07:20) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

前ページのオオマシコ♂♀ナイスですね〰
とってもキレイで絵になってます(^^)v
Aビオトープ、抜けちゃったんですか?
でもイカル等に出会えて良かったですね
by 蝦蛄代表 (2021-02-20 16:01) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
オオマシコ、ありがとうございます^o^)/
やっぱり魅力的ですよね〜

今年は好物の実が少ないようで
長居しないみたいです==×
イカルも少ない感じです・・・
by euridice (2021-02-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。