SSブログ

再びオオマシコ [SKM]

一昨日はゆっくりできなかったので、お天気も上々だしの再訪問です〜
16omasiko13.jpeg
16omasiko1.jpg 16omasiko2.jpg
16omasiko3.jpg 16omasiko4.jpg
16omasiko5.jpg
16omasiko7.jpeg 16omasiko8.jpg
16omasiko11.jpg
ヤマガラ
16yamagara.jpg 16yamagara2.jpeg
16yamagara3.jpg
コガラ
16kogara.jpg 16kogara2.jpg
カシラダカ               カワラヒワ
16kasiradaka.jpg 16kawarahiwa.jpeg
お出迎えはホオジロとマヒワの群れでしたけど・・・・
16hojiro11.jpeg 16mahiwa.jpeg
通路を横切ってカケスが数羽飛んで、杉林の中へ〜奥の方にちらっと見えましたけど==×
16kakes.jpeg
動画は続きへ・・・動画ばかり撮っていたので長いです==× オオマシコvsコガラ、ヤマガラ、シジュウカラの攻防?!が面白い場面があります^o^)/ カシラダカ、ちょこっと参戦です。写している時は気が付きませんでした〜オオマシコ(1)オオマシコ(2)オオマシコ(3)オオマシコ(4)
♪東ベルリンロックツアー1987♪
マヒワ、モズ、カシラダカ
♪The Living Light♪

帰路、きょうも寄り道で、ルリビタキ♂♀
♪グルック「オルフェオとエウリディーチェ」♪
16ruri_f.jpeg 16ruri_f2.jpeg
16ruri_m.jpeg 16ruri_m11.jpeg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。