SSブログ

きょうも [T公園]

きょうもいつもの公園〜枝垂れ梅も満開!
ume52.jpg ume51.jpg
コゲラが元気一杯つついていました。男の子、久しぶりです〜
kogera51.jpeg kogera52.jpeg
*マンサクとシナマンサク
mansak51.jpeg mansak12.jpeg
ハンカチノキの実
hankati51.jpg
福寿草
hukjuso51.jpg hukjuso52.jpg
メジロ
mejiro51.jpeg
ルリ君もルリちゃんも元気一杯でした〜
ruri_m51.jpeg ruri_f51.jpeg

コゲラ
♪アイボリーマン4 Follow♪
ルリビタキ♂♀
♪アイボリーマン5 Paradise Shuffle♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

こんにちは!
コゲラ・・・男の子・・・本当ですね! 
赤毛がクッキリ 見えますv(^。^)
行けば必ず雌雄のルリに会えるのは いいですね!
今日は 月曜! 植物園は休園なので、明日にでもルリに会いに行きます♪(^^)
by (2021-02-08 12:35) 

euridice

仙人さま? こんにちは!

ルリ君、ルリちゃん
会えるだけでもうれしいです〜

明日、会えるといいですね!
by euridice (2021-02-08 13:00) 

埼玉の玉五郎

コゲラちゃん 綺麗に撮れていますね。
アリスイと違って 雄はちゃんと赤いバッジを
付けていますよね。
国会議員さんんも それなりのバッジを付けて
居りますが これも千差万別 がっかりさぬ様
頑張って欲しいものです。

by 埼玉の玉五郎 (2021-02-08 19:04) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは

ほんとにそうですよね〜
by euridice (2021-02-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。