SSブログ

寂しかったけど・・・ [秋ヶ瀬]

k森を散策しましたけど、出会いは少なかった==×
シロハラ                ツグミ
sirohara29.jpeg tugmi29.jpeg
高く飛んでいたノスリ
nosuri29.jpeg
落ち葉や芝生の上、ツグミやシメがたくさんいてお食事中のようでした。道端からシメの群れが飛び立って、高い樹上に〜写真は無理・・・と思ったら、笹薮の中を小鳥が飛び回りました。アオジでした。道の真ん中で食事中だったのは、るり子ちゃん!この場所では2度目の出会いでした^o^)/
aoji29.jpeg ruriko29.jpeg
アオジ、ルリビタキ♀
♪wooden heart♪

ルリ君@T公園、可愛いので、毎日会いたくなります。T公園に寄って帰りました〜
ruri1.jpeg
キセキレイ
kisekirei.jpg kisekirei291.jpeg
コゲラ
kogera.jpeg
ルリビタキ♂、キセキレイ
♪ワーグナー「ジークフリート」2幕フィナーレから(森の小鳥登場シーン)♪



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

あー、このルリ子!自分が会った娘と同じ
だと思います。
舗装道路にいたら危ないですよね〰(笑)

でも近くにルリが居る公園があって良いですね!
キセキレイも綺麗です(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-01-31 15:36) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは

>自分が会った娘と同じ
私もきっとそうだと思います^o^)/
この子にここで会ったの2度目です〜

ルリビタキに出会うと嬉しいですね!
by euridice (2021-01-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。