SSブログ

昨日と同じ場所 [秋ヶ瀬]

羽根倉橋側からの公園入口手前から見える富士山〜報道の通り、例年より雪が少ない感じかな?
hujisan.jpeg
ベニマシコ、昨日よりゆっくりしてくれました^o^)/
benima_m1.jpeg benima_m2.jpeg
benima_m3.jpeg benima_m4.jpeg
beni_m11.jpg
いっぱい食べて
beni_f13.jpeg beni_f14.jpeg
水飲み
beni_f11.jpeg beni_f12.jpeg
ジョビちゃん、ジョビ君も元気に登場!
jobiko1.jpeg jobio1.jpeg
延々じっとしていたクイナ
kuina1.jpeg
ツグミ
tugmi11.jpg tugmi12.jpg tugmi13.jpg
ジョウビタキ、ホオジロ、ベニマシコ
♪The Beauty of Life♪
きょうもスズメがいっぱい!
suzume1.jpg
k森、メジロといきなり登場して、あっという間に飛び去ったルリちゃん
mejiro1.jpeg ruri1.jpeg


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

愉快な仙人

こんばんは!
ベニマシコが食べているのは、好物のセイタカアワダチソウの種でしょうね。
もう10年くらいベニマシコに会っていません^^;;
by 愉快な仙人 (2021-01-12 23:37) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!
♂が食べているのは、セイタカアワダチソウの種ですね〜
♀が食べているのは、?イノコヅチでしょうか???

そちらまで行くのは少ないのでしょうね??
by euridice (2021-01-13 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。