SSブログ

イカルとイタチと・・・ [T公園]

鳥の姿、なかなか見かけませんでしたが、水路に積もった枯葉の上で、水を飲むイカル発見!
ikaru13.jpeg
そして、少し先の森の中、イカルの小集団を見つけました^o^)/
ikaru.jpeg ikaru2.jpeg
ikaru3.jpg ikaru11.jpeg
ikaru12.jpeg ikaru15.jpeg
そばの水路におりて水飲み
ikaru4.jpeg
水路には、キセキレイ
kisekirei11.jpeg kisekirei12.jpeg
メジロ
mejiro.jpeg mejiro2.jpeg
ツグミ
tugumi11.jpeg
ヤマガラ
yamagara.jpeg yamagara11.jpeg
イタチも!
itati.jpeg itati11.jpeg
itati12.jpeg itati13.jpeg

枯葉が残ったままのロウバイ、職員さんが枯葉をとっていました。枯葉の中で、花が綺麗に咲いていました〜
robai11.jpeg
他には、シジュウカラ、ヒヨドリ、コジュケイ。コジュケイは家族でしょうか、藪に入っていく最後尾を目撃・・・その後、なぜか藪から一斉に飛び出して、別の藪に飛び込みました〜
イカル、シジュウカラ、キセキレイ、ヤマガラ、ツグミ、メジロ
♪The way to the light♪
金柑?2個くわえたカラス
karas11.jpeg


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

愉快な仙人(ゆかいな せんにん)

こんばんは!
SKMかと思いましたら・・・違うようですね!(^^)
イタチ!  凄いのに出会いましたね!
昔なら 捕まえられて、毛皮ものでしょうか!
野鳥が多い公園ですねv(^。^)

by 愉快な仙人(ゆかいな せんにん) (2020-12-29 21:01) 

euridice

愉快な仙人さま、こんばんは!

市の公園です
かつてに比べれば
鳥の姿が見えにくくなりましたけど・・・

イタチはたまにみかけますけど
こんなに近くで写せたのは初めてです
by euridice (2020-12-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。