SSブログ

タゲリ [近隣]

タゲリ探しに行ったら、タイミングがぴったり〜タゲリの群れがいました。
tageri_m1.jpg
位置的にはけっこう遠かったですけど、群れが一斉に飛んでくれたりで、楽しめました・・・青空だったら、もっとよかったんでしょうけど、タゲリの群れが飛ぶ様子は、実に美しいです!お天気がよかったら、もっと近くだったら、翼のメタリックの色彩が美しかったのかもしれません。あの美しさ、写真に撮るのは難しいです==×
tageri1.jpeg tageri2.jpeg
tageri_m2.jpeg tageri_m4.jpeg
tageri_m3.jpeg tageri_b11.jpeg
tageri_f1.jpeg tageri_f2.jpeg
tageri_f3.jpeg tageri_f6.jpeg
tageri_f7.jpeg
tageri_f9.jpeg tageri_f10.jpg
tageri_f8.jpeg
ホンダエアポート タゲリの群れ
♪the way to the light♪
飛ぶタゲリ(動画+スライド)
♪tonight♪



コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

愉快な仙人

こんばんは!
タゲリが来ましたか!
タゲリを見るたびに、ペルシャの昔話に出てくるような鳥だと思います^^;;
御主人さまは 飛翔を撮るのがお上手ですね!ヽ(^^)丿
by 愉快な仙人 (2020-12-05 00:28) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

そうですよね!
アラビアンナイトに出てきそうな感じですね

飛翔
カメラとレンズがいいみたいです・・・
by euridice (2020-12-05 07:10) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

タゲリはキレイですね〰。
あの質感(色合い)がとっても良いです。

by 蝦蛄代表 (2020-12-05 16:34) 

埼玉の玉五郎

私は行った事は有りませんが この現場は あそこだな!
と判りましたよ。
タゲリの場所としては 有名だそうですね。
以前 冬の時期 Kの北側の広いグランドで 激写した事が
ありますが 最近は見た事がありません。

by 埼玉の玉五郎 (2020-12-05 18:48) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

メタリックな翼の色
不思議ですね〜


by euridice (2020-12-05 20:06) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは

この場所
軽飛行機が飛ぶのをながめるのも
楽しいです

タゲリ
飛行機の爆音
全然気にしないようです

by euridice (2020-12-05 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。