SSブログ

ルリビタキ♀ [SKM]

ルリビタキ♀2羽、低木の中や高い枝の中を飛び回っていました〜
ruri1.jpeg ruri2.jpeg
ruri3.jpeg ruri4.jpeg
ruri11.jpeg ruri12.jpeg
鳴き声を捜したら、じょびちゃんでした・・・
jobi11.jpg
おなじみ、ヤマガラとコガラとシジュウカラ
yamagara.jpg yamagara2.jpg
kogara1.jpg kogara2.jpeg
kogara3.jpeg sijukara.jpg
ウソも見ましたけど、小枝の中でぼけぼけしか撮れませんでした==×
ルリビタキ、ジョウビタキ、ヤマガラ、コガラ
♪reflections♪
2020.11.30 skm


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

やっぱルリもメスは可愛い顔をしてますね!
コガラも可愛くてナイスです〰♪
by 蝦蛄代表 (2020-12-03 08:20) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!

今季はルリ君、まだ登場しません==×
赤い鳥も姿を見せないまま
11月終了です==×

by euridice (2020-12-03 09:58) 

愉快な仙人

こんばんは!
SKMに行かれましたか!
管理人さんとは 顔見知りなんでしょうね!
「あれ また来られましたか!」と、言われませんか(^◦^)
コガラ・・・未見なので会いたいものですが・・・当地では無理かも知れません^^;;
やっとルリビタキ♂(雄)に会えましたよー!♪(^^)
by 愉快な仙人 (2021-01-31 23:06) 

euridice


愉快な仙人さま、おはようございます!

ブログの経営者?が変わって時々変です〜
私が知らずにどこかさわっちゃったのかもしれませんけど・・・
随分以前の記事がトップになっていたみたいですね

ルリ君に会えてよかったですね!
写真待ってます〜
by euridice (2021-02-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。