SSブログ

今季初はカシラダカ [Biotop_A]

ベニマシコは、再び空振り==×
今季初カシラダカでしたが、綺麗には撮れませんでした・・・
kasiradaka11.jpeg kasiradaka12.jpeg
kasiradaka13.jpeg kasiradaka14.jpeg
延々とまっていたカワセミ〜30分ぐらい見ていましたけど、こっちが根負けして、さようならしました・・・・
kawasemi11.jpeg
kawasemi12.jpeg kawasemi13.jpeg
カワセミのとまっている辺りを動き回っていたジョビちゃん
jobi11.jpeg jobi12.jpeg
jobi15.jpeg
jobi1.jpeg jobi2.jpeg
逆光の中、なんだか美しく見えたキジバト
kijibato11.jpeg
コゲラ                   シメ
kogera11.jpeg sime11.jpeg
エナガ
enaga11.jpeg
セグロセキレイ、キセキレイ、ジョウビタキ♀、シジュウカラ、コゲラ、カシラダカ、シメ、ツグミ
♪ロックツアー@東ベルリン1987♪
ジョウビタキ♀、カワセミ
♪ロックツアー@東ベルリン1987♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

おはようございます
毎日のようにお出かけしてるのが分かります

お目当てが空振りとは言え いろんな鳥さんキャッチ!
カワセミが尾羽広げてるのきれいですね

by とりこ (2020-12-02 06:38) 

euridice

とりこさん、おはようございます!

ここは15km強ですから
行きやすいです

おなじみさんはけっこういますけど
期待の鳥さんには
なかなか会えません・・・・
by euridice (2020-12-02 07:11) 

埼玉の玉五郎

色々と季節の鳥が姿を現し始めましたね。
朝晩の気温も低くなり 冬鳥に逢える機会も
多くなった事でしょう。
近いうちに秋ヶ瀬とか金山調整池にでも行って
みたいと考えておりますが・・・。

by 埼玉の玉五郎 (2020-12-02 13:13) 

euridice

玉五郎さん、こんにちは!

寒くなりましたね〜
なんだか鳥が少ない感じですけど
これからが本番なんでしょうね?
by euridice (2020-12-02 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。