SSブログ

山のジョビ子 [SKM]

鳴き声がするので、ルリビタキかジョウビタキかどっちかな〜と捜したら、ジョウビタキ♀でした・・・
jobi.jpeg
ヒガラ
higara1.jpeg higara2.jpeg
ヤマガラ
yamagara3.jpeg yamagara11.jpeg
コガラ
kogara.jpeg kogara3.jpeg
ホオジロ
hojiro.jpeg
ジョウビタキ♀、ヤマガラ、コガラ
♪All shook up♪
昨年の台風19号による被害の復旧工事開始です・・・12日までは、この看板でしたが、12日午後?には「休工中」がはがされて、完全通行止めです。
koji.jpeg

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

山のジョビ子、なんだか哀愁があって
良いですね〰。
いつもは、可愛いのですが今回は、なんか
悲しげです。
ヒガラ、前はA公園でも見れたんですが
最近は見かけなくなりました


by 蝦蛄代表 (2020-11-16 21:30) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

ヒガラ
そうですよね〜
智光山にも毎年来ていたのに
全然見なくなりました==×

ジョビちゃん、寂しそうですか?
どこもかしこも、
だんだん寂しくなる感じですからね・・・
by euridice (2020-11-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。