SSブログ

セッカ三昧 [田んぼ]

翌日は@A田んぼ、雨のやんだ午後〜空高く鳴きながら飛び回って、この草地に急降下!を何度も繰り返しました!とまってもさえずるセッカでした^o^)/
sekka_at1.jpeg sekka_at2.jpeg
sekka_at3.jpeg sekka5.jpeg
オオヨシキリ、とまってもよくさえずっていた、翌日のセッカ、土手上の道を歩くヒバリ
♪プッチーニ「トスカ」星は光りぬ♪



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

今日も蒸し暑いですね〰(^^;
セッカの飛翔写真は素晴らしい!!
まさに「お見事!!(^^)v」です。
by 蝦蛄代表 (2020-06-27 16:23) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

ほんとに蒸し蒸しですね〜
>飛翔写真
ありがとうございます!
連れがよろこびます^o^)/

このセッカ、高く高く鳴きながら飛び回って
かなりの確率でちゃんとあの角地の
見える場所にとまってくれる
とっても良い子ですね^o^)/

by euridice (2020-06-27 16:51) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
セッカ三昧・・・いいですね!
いろいろな動きが ピントばっちりで 子気味良く撮れていますね!♪(^^)
ご主人さまと 同じ趣味なんて・・・これ以上の幸せは無いですねv(^。^)
by 白竜(はくりゅう) (2020-06-28 00:32) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

とまるポイントにとまるんですよね^o^)/

散歩しなくちゃ〜で始まった趣味です
大切な足ですから一緒じゃないとはじまりません〜

by euridice (2020-06-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。