SSブログ

セッカ三昧 [田んぼ]

@M田んぼ
sekka11.jpeg sekka12.jpeg
モンキチョウが大きく見えます〜
sekka13.jpg
sekka15.jpg sekka16.jpg
sekka18.jpg sekka19.jpg
セッカと思ったら、オオヨシキリ。。。。畦道にキジ
o_yosikiri11.jpeg kiji11.jpeg
道路にツバメ?!お子様のようでした・・・・
tubame11.jpeg
ここにもネジバナ、小さなバッタがとまっていました!
nejibana11.jpg batta11.jpeg
キジ、ツバメ
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽♪
セッカ
♪Stuck on You♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

セッカきれいに撮れてますね~
さすがです

モンキチョウは、セッカの前を飛んでるかと思ったら
3段目の2枚で後方とわかりました
セッカはこんなに小さかったのかと改めて驚きです

ウィンターコスモスさんのカメラは、鳥さんから接写の花まで多様で良いですね
by とりこ (2020-06-28 10:38) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
昨日はびっくりでしたね〜
私も行けばよかった^o^)/

このポイント、昨年も同じだったのに
すっかり忘れて
ゆきさんに教えていただきました

モンキチョウが写っていたのには驚きました

この日は、どうせ雨だから、偵察だけ〜なんて
連れはカメラを持たず、私は
軽いからと古いズームレンズにしてたら
けっこう良い具合のお天気になって
これからはカメラとレンズはちゃんと持たなくちゃ〜
なんてぼやきながら帰りました==×


by euridice (2020-06-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。