SSブログ

アオバズク [近所]

お天気がかんばしくないけど、気分転換です。とりあえず、一度、見えなくなって以来のアオバズクの様子見。一羽が御神木の高い枝にいました!母鳥は巣篭もり中かな??
aobazk11.jpg
aobazk12.jpg aobazk13.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
雨が降ってても アオバズクに会えて良かったすね!
とりこさまに会われましたか?♪(^^)
(以上)
by 白竜(はくりゅう) (2020-06-25 23:31) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

アオバズク、歩いてもいける場所です〜
とりこさんの雨の中は、トラフズクで
うちから60km圏です^o^)/

この日は早朝は雨でしたけど
その後、小雨から薄曇りになりました〜
確認だけのつもりで
鳥さん用のレンズつけていなくて残念でした
連れはノーカメラ(x_x);
by euridice (2020-06-26 06:31) 

とりこ

こんにちは
アオバの中のアオバズクですね~
久しぶり しばらく会ってません
ここは、ササゴイを見に行って回り道した神社?
懐かしいです
 
画像が~と思ったら、カメラが違ったのね
でも証拠写真 眼をパッチリ開けてます
by とりこ (2020-06-26 17:51) 

euridice

とりこさん、こんにちは

ここは別の神社です〜
ササゴイの方より近いです
あちらのようには有名じゃないようです

雨降り続きそうだったので
いつものレンズ持って行きませんでした
連れはノーカメラ==×

この間行方不明だったので
いないかな〜という気持ちの方が強かったし。。。

by euridice (2020-06-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。