SSブログ

イカルの群れ@樹上 [T公園]

churippu.jpeg
高い枝葉の中にイカル
ikar1.jpeg ikar2.jpeg
ikar3.jpeg ikar4.jpeg
ikar5.jpeg ikar6.jpeg
林の中も高い枝葉の中に、シメ〜新緑を食べているようです〜
sime1.jpeg sime2.jpeg
ヤマガラ
yamagara1.jpeg yamagara11.jpeg
ヒヨドリ
hiyodori1.jpeg hiyodori2.jpeg
イカル、シメ、ヤマガラ、コミスジ
♪You've lost that lovin' feeling _live'86♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

今シーズン、イカルは写していません(^^;
まだ公園にいるんですね〰。
それでも、そろそろお帰りですかね(笑)
by 蝦蛄代表 (2020-04-27 20:30) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
イカル、シメ・・・渡り鳥だったか? 何鳥だったか?・・・と思い、図鑑を開きました(^-^)
イカルは冬鳥・漂鳥・・・シメは漂鳥・留鳥なんですね(^-^)
by 白竜(はくりゅう) (2020-04-28 00:22) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます

イカル、少なかった感じです?
以前大群が簡単に見られた場所でも
チャンスが少なかったように思います


by euridice (2020-04-28 06:29) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

イカルは、県民の森や軽井沢では
夏にも見られます
近年、チャンスが減っているように感じますけど
シメも真夏には見たことがないですけど
どこにいるんでしょうね?
by euridice (2020-04-28 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。