SSブログ

ノゴマ [奥日光]

ちっともじっとしていないし、概して遠くて、光の具合も難しいし、枝葉がじゃまでしたけど、喉の赤が鮮やかでした〜
nogoma1.jpg nogoma2.jpg
nogoma3.jpg nogoma4.jpg
nogoma5.jpg nogoma6.jpg
nogoma7.jpg nogoma8.jpg
nogoma9.jpg nogoma10.jpg
いきなり飛んできたエゾビタキ
ezo1.jpg
ノゴマ、エゾビタキ、ハクサンフウロ
♪カントリーロード♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ、ノゴマですかぁ!
良いですね〰♪
今年も狭山湖に来て少ないチャンスを
ものにしたいなぁ〰。
昨年は、狭山湖に行っていたら地元に来ちゃって(^^;
by 蝦蛄代表 (2019-09-27 21:18) 

とりこ

わ またまた遠出されたのね
ノゴマに会えたなんて、それも動画でたっぷり
すっかりお気に入りの場所みたいですね、
枝が邪魔でも喉元の赤さ 際立って見えます 良いなあ

カラスウリの花 紹介ありがとう~
見てきました
何度も行かれて撮影してたんですね
by とりこ (2019-09-27 23:32) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!

狭山湖は10月半ばでしょうか
来てくれて、しばらく滞在してくれるといいですね

昨年はそちらにも来たんですよね!
♀だけ見られました〜
by euridice (2019-09-28 07:41) 

euridice

とりこさん、おはようございます!

遠いけど、
行けば、涼しくて、(朝はかなり寒かったです)
のんびりできるのがいいです

ノゴマは写真はいつも難しいですね==×

カラスウリにはまっていた時期(ごく短期間ですけど)
がありました〜近所にいくらでもあります
花が夜だけというのが悩ましいですよね!

by euridice (2019-09-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。