SSブログ

アトリが1羽 [秋ヶ瀬]

2018.12.14 富士山が見えました〜
hujisan.jpg
     キセキレイ          ジョウビタキ♀
kisekirei.jpg jobiko.jpg
アトリが1羽飛んできました
atori1.jpg
      コゲラ
kogera.jpg kogera2.jpg
     エナガ           ツルウメモドキ
enaga.jpg turu_ume_modoki.jpg
アトリ、ジョウビタキ、コゲラ、ホオジロ
♪プッチーニ:蝶々夫人より「さらば、愛の巣」♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

おはようございます
トップの富士山 良いですね~
こんな晴れてる日に富士山が見える場所で探鳥・・と想像が膨らみます
すっきしてるジョビコ、可愛いエナガ
ツルウメモドキの決定的好きな画像です~♪
殻が開いてのぞいてる赤い実が可愛い
by とりこ (2018-12-18 10:06) 

euridice

とりこさん、こんばんは
>トップの富士山
ここは羽根倉橋から秋ヶ瀬に入る道です。
綺麗に見えるときはたまに、車から下りて写します〜

ツルウメモドキ、お好きなんですね〜
色んな木の実がありますけど
とってもいい雰囲気ですよね〜
お正月の飾りにするんだそうですよ。
by euridice (2018-12-18 17:48) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
丹沢山塊越しの富士山・・・清々しいですね!
見ようと思えば 日本一の御山が いつでも見られるのは 幸せなことですね!♪(^^)
秋ヶ瀬公園に 向かっておられるのでしょうか!d(^^) 
by 白竜 (はく りゅう) (2018-12-18 18:39) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

秋ヶ瀬公園入口直前です。
ちょっと進んで左折で公園になります。

近隣、どこからでも富士山が見えますけど
邪魔物がない場所はなかなかないです〜
by euridice (2018-12-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。