SSブログ

ルリ君 [秋ヶ瀬]

2018.12.1 おなじみの公園のルリ君に会いに行きました。割とすぐに会えて、ラッキー^o^)/でした。このエリアでルリビタキを見るのは初めてだと思います。
ruri1.jpg ruri2.jpg
ruri3.jpg ruri4.jpg
ruri11.jpg
ルリビタキ♂
♪Radio-Introducion〜ワーグナー「神々の黄昏」のモチーフによる♪


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
ルリビタキ♂(雄)・・・良い色をしてますね!
生まれてから3-4年目なんでしょうね♪(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2018-12-04 00:31) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

うわさでは4年生だそうです?

by euridice (2018-12-04 08:01) 

ゆき

こんばんは

良いシャッターチャンスが沢山ありましたねぇ♪
動画も撮れて素晴らしいです。
行ってすぐお出ましだったとは、ほんとにラッキーでしたね。今日はイマイチ出が悪くなったと聞きました。
待てずに移動したら、そっちでもスカでした。


by ゆき (2018-12-04 17:56) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

キレイな瑠璃色ですよねぇ〰。
ほんと毎度のことながらワクワクしちゃいますね。
今日、ゆきさんともお会いしましたが、なかなか
手強くなってきたようですよ(^^;
あと、ルリ姫も今日は、鳴くばかりで一向に
出てくれませんでした。
ほんと、タイミングですねぇ〰
by 蝦蛄代表 (2018-12-04 20:49) 

euridice

ゆきさん、こんばんは〜

暗くて、背景が明るかったりで
写真、難しかったですけど
何度も来てくれて楽しかったです^o^)/

by euridice (2018-12-04 21:33) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

ほんとに美形ですよね!
タイミングが合わないとなかなか出会えないのが
残念ですね〜
自由なお相手ですから仕方ないですね。
by euridice (2018-12-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。