SSブログ

オオヨシキリ [秋ヶ瀬]

2018.4.28 きのうギョシギョシ初聞きでした。葦はらの中から飛び出す姿は見えましたが、写真は撮れませんでした。きょうは飛び出して枝にとまりました。今季初撮です。
yosikiri12.jpg yosikiri11.jpg
yosikiri.jpg yosikiri2.jpg
コムクドリもいましたけど、葉っぱの中で見えにくかったです==×
komk_m.jpg komk_m2.jpg
            キジバト
kijibato.jpg
オオヨシキリ
♪ワーグナー「神々の黄昏」のモチーフによる曲♪



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。